2007年10月01日

風魔の小次郎の実写化って…(いまさらなに気付いてるんだか)

風魔の小次郎 公式サイト

いや、びびった。初めてはまったマンガのひとつだからさ。

ところであのロマンチックで男くさくて乙女チックな車田ワールドをどう再現するんだ?

てかトップページであの車田ヘアーを再現しようと頑張っている皆さんの頭を見て期待していいのか、覚悟決めてネタとして楽しむつもりで第一話待つべきなのかすごく迷ってる自分がいる。



とりあえず、有閑倶楽部のドラマより期待はできそうだな、うん。

posted by 夏時雨 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 風魔の小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原作は知らないんですが、
「セイザーX」の監督で、
「セイザーX」の役者が出ているので、
思わずちょっと期待してたりします。

Posted by せん at 2007年10月04日 21:35
なんか特撮だけではなくテニスの王子様
ミュージカル系の役者も多いようですね。

個人的には原作では瞬殺されるキャラも見せ場が
ありそうなのでそこのところの演出を期待して
おります。武侠並に変な攻撃する奴いそうなんで…。
Posted by 夏時雨 at 2007年10月06日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

風魔の小次郎
Excerpt: 風魔の小次郎『風魔の小次郎』(ふうまのこじろう)とは、週刊少年ジャンプに連載された、車田正美の漫画作品である。概要大人気を博した『リングにかけろ』(リンかけ)の連載..
Weblog: ひとみの記録
Tracked: 2007-10-05 06:13
×

